朝の台所





デニッシュとハムエッグの朝ごはん :: 2015/06/01(Mon)

150601minnanoasagohan.jpg

 (夫・義母・叔母の^^)
 ・デニッシュ(バター・蜂蜜)
 ・ハムエッグ
 ・サラダ(サニーレタス・豆苗・ヤングコーン・トマトなど)
 ・ヨーグルト(苺ジャムと甘夏のせ)

 (ワタシの)
 ・わかめとお揚げの味噌汁
 ・ヨーグルト

      * 画像は、夫と義母、叔母に作った朝ごはんです。
       この日午後半休を急遽取った夫が、遅めのランチを予約してくれていたので
       ワタシはあまり食べませんでした^^
       (今回ずっとお休みをとってくれたので、運転できないワタシ(&義母たち)には
        ほんとにありがたかったのですが・・・にしてもよくこんなに長く取れたなぁ・・・と大丈夫かしら^^;)
       
        夫がそうなように、義母、叔母も朝はパン派なのですって^^    

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イタリアンもちもち麺のお外昼ごはん | top | 伊予さつまと地蛸刺身の夜ごはん>>


comment

hibigotodさん

お義母さん、叔母さんも朝はパン派なのですね!
旦那さんお休みをとってて、えらいですねぇ。
家族サービスだ(^。^)
このワンプレートの感じ、すごーく好きです^^
サラダもとっても美味しそう^^
うちの母もそういえば、朝はパンをよく食べてるような気がするので、こんな朝ご飯作ってあげたいなって思いました(^-^)
  1. 2015/06/08(Mon) 22:17:50 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 こんにちは^^
 今回の義母の滞在は、叔母と一緒だったことと
夫がほとんど休んでくれたことで
何だかあっという間に過ぎてしまいました。
ずいぶん自分自身も楽しんだような・・・^^;

 そしてほんとに夫のルーツをより感じることが出来て
とっても面白かったです~。
 案外ご年配の方のほうが
がっつりお肉だったり、こってりバターパンだったり、を
好きなことも多くて頼もしいです^^

  1. 2015/06/09(Tue) 14:01:18 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/896-2d80e63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)