朝の台所





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イタリアンもちもち麺のお外昼ごはん :: 2015/06/01(Mon)

pace1.jpg


 (オステリア パーチェにて)
 ・ランチコース*シェフのお任せコース

      * 夫の会社近くにあるイタリアンのお店にて。
       ずっと気になっていたそうで、ランチ*シェフのお任せコースをいただきました。
       内容を知らずにいただきましたが、前菜とデザート以外は何とみな炭水化物という!
       けれども、これがほんとに絶妙な量と味付けで、最後まで飽きることなく、
       もうちょっと食べたいんですけど~と思いながら、あっという間に完食^^
       かなり小食の義母ですが、ペロリ!でした。
       ほんとに美味しかったので、今度は夜にお伺いしてみたいです^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

pace2.jpg
  * このシンプルなパスタが4人の意見一致でいっちばん美味しかった!と。
   どれもそうでしたが、味も濃すぎず風味と香りが抜群でした~。
   おうちでは真似出来ないお味でした。
pace3.jpg

pace4.jpg
  ラザニア
pace5.jpg

pace6.jpg
 珈琲とともに。
 ご馳走さまでした!
スポンサーサイト
  1. 昼ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お刺身とお漬物ごはんの夜ごはん | top | デニッシュとハムエッグの朝ごはん>>


comment

あらぁhibigotoさん、うらやましいです!
美味しいイタリアン食べたいな~

シンプルなパスタ!これをみんな一番美味しかったって言うんだから、すごく気になります!!
具じゃない味付けで美味しいのって難しいと思うんですよ。

今度はディナーに行ってみたら、また美味しい発見ありそうですね(^-^)
  1. 2015/06/08(Mon) 22:21:37 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん^^
 初めてのお店でしたが、
こちらほんとに何でも美味しかったです~!
具のないシンプルなチーズ(いろいろ説明いただいたのですが、
種類がたくさんすぎて覚えられず><)
パスタ、麺のもっちもち加減、驚きました!
もう最近おいしさに感動することはあんまりなくなってきてるのですが
久々感動しました!

  1. 2015/06/09(Tue) 14:09:53 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/897-af336443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
