朝の台所





キャベツパスタとところてん野菜寄せの朝ごはん :: 2015/06/14(Sun)

150614asagohan1.jpg

  ・蟹ハムキャベツのパスタ(にんにく)
  ・ところてんの野菜寄せ(グリンピース・甘夏・トマト・豆乳・トマトジュース・ポン酢 など)
  ・サラダ(水菜・紫玉葱・トマト・コーン・いかフライ)

      * 夫、久しぶりのラグビー練習の日だったのでパスタに(・・・したのですが、中止の連絡が><
       送りだしたらのほほ~んと出来ると思ったのにガックシ。)。
        ここのところ、ところてん生活はさぼりがち(なのに夕ご飯にしっかり炭水化物!
       もちろん体重は右肩上がり><)。
       反省(?)の意味をこめて、ところてんを違う料理にしてみました。
       とかして野菜と一緒にかためて^^
       (すっごく美味しいものでは正直ないのですが!)作るの楽しくって満足デシタ。       

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

150614asagohan2.jpg

150614asagohan3.jpg
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お好み焼きと焼きかますの朝ごはん | top | 長芋素麺の朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、

ところてんの野菜寄せがぱっと目に飛び込んできます!
こういうの、一度作ってみたいなって思いながら、作ってません。。。
きれいえ涼しげな見た目も素敵です。
トマトジューズと豆乳も入ってるんですね、参考になります(^^♪
  1. 2015/06/20(Sat) 14:27:03 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 こんばんは^^
ところてん、ちょっと遊んでみました。
工程は楽しかったのですが、
とびきり美味しい!ってことにはなりませんでした><

  1. 2015/06/20(Sat) 22:53:27 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/911-dedf6b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)