朝の台所





麦味噌ホワイトソース丼の朝ごはん :: 2013/04/27(Sat)

130427asagohan.jpg

  ・麦味噌ホワイトソース丼(餃子・鶏からあげ・パプリカ・レタス・グリンピース)
 
    * 2ヶ月に1度程度、検査のために通院してます。
     今日がその日で朝ごはん抜きでした。
     食いしん坊&昼夜のご飯は節制しているため、もう朝は腹ペコで腹ペコで・・・><
     朝抜きはなかなかきついです。
      夫飲み会続きで、餃子もから揚げもあまってしまったので、
     思い立って自分のお弁当を作ることにしました。
     麦味噌とチーズで和風ホワイトソースを作りました。
     小さく切った餃子とから揚げ、それに彩りのパプリカを炒めたところへ
     ソースを絡めました。
     そちらを、ご飯とレタスの上にのっけ、グリンピースをちらして出来上がり!
     ちゃんとしたお弁当箱も持っておらず、タッパーに入れました^^;
    
      お店に着いてからとっても遅い朝ごはんを。
     なんだかの創作料理も、とってもおいしく感じました^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<納豆サラダ(梅ごまマヨオクラ)の朝ごはん | top | 洋風親子丼の朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/94-d7625179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)