朝の台所





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

豆腐バーグプレートの朝ごはん :: 2015/07/24(Fri)

150724asagohan2.jpg

  ・玄米入りごはん
  ・豆腐バーグ(合いびき肉・玉ねぎ・茄子・人参 など)
  ・目玉焼き
  ・いろいろ野菜(レタス?・トマト・アボカド・紫玉葱・お豆)
  ・ブルーベリーヨーグルトアイス

      * ヘルシーなはずの豆腐バーグに
       (目玉焼きをのっけるつもりだったので卵も加えなかった!・・・ナノニ><)
       たくさんのケチャップとマヨネーズをかけてしまうという・・・^^;       
      
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

150724asagohan1.jpg
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<蛸と青唐辛子のパスタの朝ごはん | top | バターチョコマフィンと冷やしシチューの朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、
昨日の素敵なクロス☆って思ったのはTシャツだったんですね!
素敵な柄だなって思いました。
着る前にひと仕事ってTシャツもいい仕事しましたね^^
私はエプロンを敷いてことあります^^
あと、マフィン、やってみますね^^美味しそう!
その時って、hibigotoさんの名前を出してもかまわないんでしょうか?それと、リンクをつけても大丈夫ですか?
人それぞれのブログの付き合いからがあるので、名前出さないほうが良い時は遠慮なく教えてくださいませ(^。^)

今日のご飯、見た瞬間、豪華!って思いました。
ハンバーグ、お豆腐ハンバーグなんですね^^
朝だとなおお豆腐ハンバーグっていうのが嬉しいかも♪
ヘルシーさとボリューム、バランスが揃った朝食だなって思いました☆
あ、今日のお皿も素敵なのでけっこう気になります。
(長くなってすみません)
  1. 2015/07/26(Sun) 23:12:20 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます^^

べにゆうさん
 いつもご丁寧にありがとうございます!

 クロスとして、べにゆうさんもエプロン使われたりしてたのですね^^!
ワタシもエプロン、スカート、ワンピース・・・などなど
いろんな布を使ってきました^^
(Tシャツはようやく今日着ました^^)

 そして、マフィンのこと、わざわざすみません>、
もうもう、もちろん、名前もリンクもよいに決まってます~。
むしろありがとうございます。
(逆にご無理しないでくださいね。)

 そして器ですが、これはおそらく15年ほど前に購入したものだと思われます!
ここのところまったく新しい器を購入していなかったのですが、
2年ほど前から年に数枚は買おう^^って再び思えるようになりまして・・・^^
(昔は料理なんて出来ないくせにむしろ器は買っていた・・・という状況でした。)

  1. 2015/07/27(Mon) 20:16:06 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/952-2997339f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
