朝の台所





とろたまご飯と焼き鮭の朝ごはん :: 2015/08/05(Wed)

150805asagohan2.jpg

  ・すり長芋玄米ごはん(卵黄)
  ・焼き鮭
  ・小松菜胡麻和え
  ・トマト
  ・牛蒡のきんぴら(厚揚げ・サラダ豆・いんげん)
  ・お麩とわかめの味噌汁(卵白)
 
      * (夜)炭水化物熱が高まったこの数日であっという間に1.5kgも増量・・・><
       そんなところに明日から海キャンプ・・・だそうです。
 
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ビーフンの朝ごはん | top | ナポリタンロールの朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんばんは☆

炭水化物熱でしたか!
炭水化物ってがっつり食べたくなる時ありますよねぇ。
あら、数字に出ちゃいましたか。。。
ナポリタンロール、なんだか懐かしさもあり食べたくなりました!
自分で作ったことないかもなので、ナポリタンロール作りたいです^^
夫が好きそうです。

今日は、バランスのとれた和食ですね^^
鮭きれいに焼けてて美味しそうです!
卵白入りのお味噌汁もお、いいなって思いました。

明日から、海キャンプなんですね♪
いいなぁ。海キャンプって憧れます☆
いっぱい楽しんできてくださいねぇ(^-^)


  1. 2015/08/05(Wed) 22:53:15 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 こんにちは^^
いつもほぼノープランで出向くキャンプです^^;
ただ夏のキャンプは大人になってから初めてかもです。
猛暑の中きつかったです~><
しかも夫の希望で海・・・。
(ぷよったおなかで水着になりましたヨ・・・^^;
 もちろんTシャツや短パンでがっちりかくしましたが。)
しかも、潜って貝をとるのが目的なので
砂浜ではなくほぼ岩場の海に行くのです。
ハードでした。
夫が提案したキャンプ設営場所がさらにハードだったので
さすがにそのあといつもの山へ移動したのでした。

  1. 2015/08/08(Sat) 11:28:25 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/964-b0e52c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)