朝の台所





塩茹でニナ貝とBBQ夜ごはん :: 2015/08/06(Thu)

150806bangohan.jpg

  ・ニナ貝
  ・おつまみ(ナッツ・冷凍パイナップル・チーズ)
  ・サラダ
  ・焼き野菜&牡蠣&骨付きソーセージ&秋刀魚&牛もも&砂肝
 
      * 夫が提案したテント設営場所があまりにもハードすぎまして・・・
       (狭く細い岩場の道をずいぶん越えた先・・・大荷物持ってでは到底無理です><)、
       丁重にお断りをし、いつもの山へ移動してもらいました。
       夏のキャンプはものすごく久しぶりで、日影がほとんどない中
       汗だくだくになりながらようやくテントを張り終えまして、
       水浴びしてから早めの晩ごはん準備です^^
 
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

2015summeraone.jpg

   * 夏休みなのでやっぱり人が多かったのですが、
    お子様連れのご家族が多く(ほとんどで)、
    人気なのは川近くの場所!
    なんとグリーンのサイトはわたしたちだけという貸切状態でした。
     (日影が全く見当たりませんから、当然なのかも。
      ですが、ワタシはこの場所が好きで、いつもおんなじ場所を選んでしまいます><)
スポンサーサイト
  1. 夜ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<トムヤムクンヌードルと焼き野菜の朝ごはん | top | ビーフンの朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、わぁおいしそうですね~

最初に提案した場所は、ハードなとこだったんですね。
『丁重にお断りし』、に笑っちゃいました(^。^)
へぇ、グリーンサイトの方は貸切状態だったんですね、
緑を二人占めでしたね!
私もこんな場所でキャンプしてみたいです。

みなづきさんの好きな場所でのキャンプ、素敵な時間だっただろうなぁって想像してます。
  1. 2015/08/09(Sun) 23:01:03 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 こんにちは^^
いつも、行く場所だけおよそ決めて、
食べるものも適当に・・・とゆるい感じで出るので、
もっとおしゃれな凝ったものを~なんて思いつつも
毎度焼くだけごはんになります^^
  1. 2015/08/11(Tue) 09:55:51 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/966-250969b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)