朝の台所





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カレーパスタと桃サラダの朝ごはん :: 2015/08/08(Sat)

150808asagohan.jpg
 
  ・カレーパスタ(牛すね肉・マッシュルーム・玉ねぎ・茄子・バジル など)
  ・桃のサラダ(いろいろリーフ・バジル・プチトマト・紫ピーマン)

      * キャンプの帰りに買ったたくさんのお野菜たち。
       桃がとってもお安かったのでたっぷり使ってサラダでいただきました^^
 
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

takusankattayo.jpg

   * たくさんお野菜買いました!
    色かたちが美しいです。
    岡山の桃、1箱に8個入ってなんと300円でした!!
    これ全部で2500円ほどでしょうか。
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<筋子ごはんとから揚げの朝ごはん | top | トムヤムクンヌードルと焼き野菜の朝ごはん>>


comment

hiibgotoさん、カレーパスタもおいしそうだけど、
今日は桃のサラダに目が行ってしまいました。
きれいでおいしそう!!

あぁ、野菜がいっぱいだ!いいな、ごちそうですね(^O^)
食べてみたいのがいっぱいあります。
  1. 2015/08/13(Thu) 17:21:42 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 こんにちは^^
こんなときでないとチャレンジ桃料理ができません><

 カレールーは2つだけ残っていたので、ソース風にしたのですよ^^
  1. 2015/08/13(Thu) 18:33:38 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/968-6afec16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
