朝の台所





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏としめじのトマトクリームパスタの朝ごはん :: 2015/08/20(Thu)

150820asagohan.jpg

  ・鶏としめじのトマトクリームパスタ(ココナッツチップス(Uっちーありがとう!)・バジル)
  ・キャベツのコールスロー(紫玉葱・人参・トマト)
  ・かぼちゃとお豆のマヨサラダ
  ・ピオーネ(お義母さん、いつもありがとう^^)

      * お土産でいただいたココナッツのチップス。
       トマトクリームパスタにたっぷりかけてみたら、
       とっても美味しかったです^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

ucchiiarigato.jpg
  
  * タイのお土産いただきました!
   ココナッツのチップスにドリアンのキャンディ!
   ドリアンは、まだチャレンジ(おっと失礼^^;)してません。
   ウッチーいつもありがとう^^
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<卵かけごはんの朝ごはん | top | コーンごはんと餃子ロールキャベツの朝ごはん>>


comment

hibigotoさん☆

へぇ、ココナッツチップス、トマトソースパスタのせって、やったことないけどおいしそうですね!
輸入お菓子のパッケージっておしゃれに見えますよね~。
あ、もう一つはドリアンキャンディなんですね。
ドリアン!う~ん( *´艸`)キャンディなら食べれるかしら??^^
生のは食べれなかったぁ。。。
  1. 2015/08/24(Mon) 14:27:34 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん^^

 ココナッツチップス、気づいたらぱりぱり一人で食べつくしてしまうところでした><
香りと食感がよくってとっても美味しい・・・!
食べきる前に夫にも少しは食べてもらわないと・・・とあわててパスタにかけました・・・^^;

 そして、ほんとパッケージかわいいですよね!
楽しい気分になります♪
ドリアン・・・・・まだ食べてないの~!
生、チャレンジ(?)されたことあるんですねぇ!
想像できないです~><

  1. 2015/08/25(Tue) 09:13:17 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/980-36601baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
