朝の台所





卵かけごはんの朝ごはん :: 2015/08/21(Fri)

150821asagohan.jpg

  ・卵かけごはん
  ・かぼちゃとお豆のマヨサラダ
  ・トマト
  ・つるむらさきと金時草のおひたし
  ・トマトとキャベツの味噌汁
  ・梨とピオーネ

      * グルーデコレッスン&外ランチの予定なので、軽めの朝ごはんです^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

decol2.jpg

   * 素敵なタッセル出来上がりました!
    LeafLeaf*Yちゃん、いつもありがとう^^
    楽しい時間でした(e*sさん、Cさん、ありがとう!)。
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハンバーグと茄子ゴーヤの揚げ浸しの朝ごはん | top | 鶏としめじのトマトクリームパスタの朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは。

ヘルシーそうな朝ごはんですね^^
おひたしもあるし、お味噌汁にも野菜が!!体に良さそう(^O^)

グルーデコレッスンに通ってるんですね^^
グルーデコってなんでしょう?^^
写真の様子がレッスン風景ですね。
あ、ほんと素敵なタッセル!! 
また作ったの、見せてくださいネ。
あぁ、私も作ってみたいなぁ。不器用だけど、こういうの作りたいなってすごく思うんです^^

  1. 2015/08/24(Mon) 14:21:46 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 おはようございます^^

 グルーデコ、はじめてだったんですよ。
体験レッスンです^^
友達が、ミニチュアクレイクラフトの講師(お洋服バッグわんちゃん服など何でもつくれるスーパーな方なんですよ!)に
加え、数か月前よりグルーデコ、そして革デコの講師もはじめられたので、
お邪魔させていただきました^^
(グルーは粘着力の強い樹脂接着剤・・・??あってるのかな?これを使ってスワロやビーズなどで、
 いろんなものをつくってゆきます。今回はタッセルを選びました^^)
ぶきっちょなワタシでも何だか無心になれて楽しかったですよ♪

  1. 2015/08/25(Tue) 09:09:56 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/981-a5b701c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)