朝の台所





めかぶ納豆素麺の朝ごはん :: 2015/08/30(Sun)

150830asagohan.jpg

  ・めかぶ納豆素麺(すだち・山葵)
  ・豆ごはんのおにぎり
  ・トマト
  ・豚汁(牛蒡・白菜・人参・しめじ・お揚げ・三つ葉)
  ・梨
 
      * 昨晩は、仕事の打ち合わせという名目での飲み会でした^^
       朝ごはん、いろいろ並べましたが珍しく完食ならず・・・。
       深夜1時に久々にやってしまったラーメンがひびいてます><
     
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

150829nomikai.jpg

  * これは果たして仕事の打ち合わせなのか!?
   久しぶりのお外ラーメンはやっぱり美味しかったです^^
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<目玉焼きのっけケチャップライスの朝ごはん | top | 豆ごはんと秋刀魚の塩焼きの朝ごはん>>


comment

こんにちは。
ご無沙汰しました。
朝の朝食、なんだかほっとしました。
理想です。
夏バテしませんでしたか?

ぽち。
  1. 2015/09/02(Wed) 16:26:02 |
  2. URL |
  3. sasamint #-
  4. [ 編集 ]

^^

sasamintさん
 こんにちは^^
ブログの再開うれしいです。
 この夏はほんとに暑かったですねぇ。
sasamintさんもお身体の具合いかがでしたでしょうか。
こちらは、(検査結果)相変わらず微妙な数値なのですが><
すべて自分に甘いからなので仕方ないです(なかなか摂生できません^^;)。

 暑いわりに一向に食欲が減ることがなかったのですが
これからおいしい季節がやってきて、もっとマズイです・・・!
  1. 2015/09/03(Thu) 10:02:08 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/990-d3e93453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)