朝の台所





カレーうどんの朝ごはん :: 2015/09/04(Fri)

150904asagohan.jpg

  ・カレーうどん(いろいろお豆・焼きお揚げ・焼き人参・柴漬け)
  ・葡萄
 
      * 昨晩は、年に一度の乙女会で、大いに盛り上がりました~!
       (あ、年齢的なことではなくって><乙女座さんたちの集まりです^^)
       楽しい飲み会はやっぱりいいですネ。
       気持ちがリフレッシュします♪
      
        先日の残ったカレー(冷凍しておいたもの)をつかってこの朝はかれーうどんでした^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

159otomekai.jpg

    * 当日誕生日だったAKEMIちゃん^^
     かわいいデザートプレート頼んで一緒に気分を味わわせてもらいました!
     (花火つきでした^^ 周りのお客様みんなも手拍子して唄って祝ってくださいました^^)
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アボカド目玉焼き丼の朝ごはん | top | 納豆ごはんと鰯の丸干しの朝ごはん>>


comment

hiibgotoさん、こんにちは。

お豆が印象的なカレーうどんもいいな、
カレーうどん、ほとんど作ったことないので、
ちょっと挑戦してみたいです(^-^)
乙女、あ、乙女座さん達の飲み会ですかぁ(*'▽')
え、それっていいなぁ☆初めて聞きました^^
hibigotoさんも乙女座ってことですね☆
今月かなぁお誕生日^^
お誕生日おめでとうのプレート素敵ですね♪
みんなで盛り上がれるってとっても楽しいことですねぇ(^O^)
  1. 2015/09/09(Wed) 11:27:32 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 こんにちは^^
彩りグリーン薬味、お野菜をきらしてたんですよ><
地味色カレーうどんです^^

 乙女会は、たまたま仲良しさんに乙女座の方が
多かったので、数年前からひらいております^^
(いや、ただの飲み会ってハナシですが><)
あ~もうすぐワタシもまた歳をとります・・・^^;

  1. 2015/09/10(Thu) 09:23:27 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/995-c36a3a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)