朝の台所





豆ごはんと豆腐バーグの朝ごはん :: 2015/09/06(Sun)

150906asagohan.jpg

  ・お豆ごはん
  ・目玉焼きのっけ豆腐バーグ
  ・アボカド 人参
  ・ピーマンと牛蒡、玉ねぎの揚げ浸し(トマト)
  ・お味噌汁(キャベツ・空芯菜 など)
  ・ドラゴンフルーツ
 
      * ここのところ、ハンバーグや揚げ物には卵を使わないで拵えてます。
       (たまご、がつっと生系で食べたいので、ほかではちょっと控えめ・・・?キヤスメカシラ。)
       ハンバーグ、ホロホロゆるい感じの焼き上がりです。
    
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

omedeto.jpg

kotoshihakarasumidayo.jpg

   * 乙女会へはお招きしませんでしたが^^昨日は夫誕生日でした。
   外ごはんに行こうと誘っていたのですが、急遽前の日に飲み会が
   はいったようで、珍しく二日酔いに(仲良しさんたちとの会、楽しかったのでしょう!)。
   復活ならずでいつも通りの晩ごはんを準備したのでした。
   合同??誕生日ごはんにしまして、近いうちに行こうと思います^^
    (お店はちゃっかり決めてます^^あ、もちろんワタシの食べたいものにします♪)

    そうでした。今年はキモチの贈り物、からすみにしました^^
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<豚バラと空芯菜炒め丼の朝ごはん | top | アボカド目玉焼き丼の朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは。

豆腐ハンバーグに目玉焼きのっけいいですね☆ボリュームもアップするし、黄味もソースになって、美味しそう~~
ドラゴンフルーツ好きです!食べたいな。

旦那さん、きっと楽しかったんでしょう!
二人お誕生会になるんですねぇ、近いお誕生日っていうのもいいな。一緒にお互いのお祝いできるのもいいなぁって思います(*^-^*)

あら、からすみがありますねぇ(^O^)!からすみ、ちょっと欲しいなって思っても高いからなかなか手がでません^^
  1. 2015/09/12(Sat) 13:40:29 |
  2. URL |
  3. べにゆう #nw0zFX2Y
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 こんにちは^^
目玉焼きはほんとうにいつも良いオシゴトしてくれます^^
ドラゴンフルーツは、いつも見かけないのですが、
たまたまひとつ100円で売られていて!興奮して連れて帰りました^^
よく召し上がられるのですか!!?

 もう年齢が年齢なので特別なことはしなくなりました。
二人での外食もだいぶ減りましたよ~^^

 からすみ・・・ふ、奮発(・・・でもないのかしら・・・^^;)しました。

  1. 2015/09/13(Sun) 12:12:19 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/997-0acc8e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)